思い切って

元恋人とやり直したい」そんな風に復縁を考えるようになったのは、別れて半年以上が経過してからのことでした。
冷静になった時、やはりその人しか居ないと思いましたし、今度こそは2人で幸せになりたいと思ったのです。

とはいえ、直ぐにアクションを起こすことは出来ませんでした。
思いを伝えたくても勇気が出なかったのです。
そんな時にふと目にした占い情報。
普段は、占い師などに相談をするタイプでも無いと思って居たのですが、占いやアドバイスを受けてみたいと感じ早速電話をしてみました。

topimages
電話占いと言われるものを利用したのですが、占いだけではなく復縁のポイントやアドバイス・また激励の言葉なども掛けてもらって随分と心強く感じました。
占いの結果も良好なもので自信がついたのも確かです。

その後でしょうか。勇気を出してメールを送ってみたのです。
幸運なことに拒否などもされていなかったようで、しっかりと反省点や謝りたかったことを伝えることが出来ました。
返事が来て、やり取りのようなものが始まってからも復縁の願いをウィルでは叶える事が可能です。占い師にはお世話になりました。

その都度、的確なアドバイスをくれましたのでポジティブに向き合うことが出来ました。

数ヶ月の時間はかかりましたが、こうした支えのお陰もあって見事、復縁を成就させることが出来たのです。


電話占い ウィル | ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知
http://d-will.jp/

新着情報

◆2014/01/28
思い切っての情報を更新しました。
◆2014/01/17
感情と理性のバランスの情報を更新しました。
◆2014/01/17
やっぱり元カノと復縁をしたい。の情報を更新しました。
◆2014/01/17
占いやお守りを取り入れようの情報を更新しました。
◆2014/01/17
引くことも復縁には大切の情報を更新しました。